てぃーだブログ › 琉九祭2009 › 第三回琉九祭活動報告会のご案内

2010年01月10日

第三回琉九祭活動報告会のご案内

こんにちは。お久しぶりです。第三回琉九祭代表の常井です。

昨年末の第三回琉九祭では、みなさまのお力を借り当日も大きな問題もなく開催することができました。改めましてご支援・協力本当にありがとうございました。

さて準備段階から試行錯誤しながら、さまざまな方にアドバイスをいただきながらやってきた第三回琉九祭ですが、今回の活動の振り返りと学生が祭りを作っていく中で感じたコザの街の印象等をぜひ多くの方々と共有し、今後の琉九祭の発展とコザの街づくりの意見のひとつになればと思い、第三回琉九祭活動報告会を1月23日18時~20時コザBOX二階会議室にて開催したいと考えております。

※事前に私のほうで1月14日とお伝えしてしまったのですが、諸事情により誠に勝手ながら日時を変更させていただきました。ご迷惑をおかけしてすみません。

当日は第三回琉九祭の報告に加え、参加者のみなさまと学生でグループになっていただき、『若者が集まる街コザにするにはどうしたらいか?』ということをワークショップ形式で考えていきたいと思っています。参加自由なのでぜひ多くの方々に来ていただき、意見をいただければと思います。


【第三回琉九祭活動報告会】
日時:2010年1月23日 18:00~20:00 ※事前に私のほうから1月14日とお伝えしたのですが、諸事情により誠に勝手ながら日時を変更させていただきました。ご迷惑をおかけしてすみません。
場所:コザBOX2F会議室

内容等詳細は改めて後日このブログにてお知らせさせていただきます。

大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

情熱大学実行委員会一同より
代表 常井 玄



Posted by ryuukyuusai at 16:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。