てぃーだブログ › 琉九祭2009 › 前夜祭 › お笑い企画報告!!

2009年12月10日

お笑い企画報告!!


こんにちは!
18日前夜祭のお笑い企画担当の名城信吾です!!

昨日は、
出演者のネタ合わせ&顔合わせということで、
FECさんのレッスン室をお借りして、出演者の指導をFECさんのこはつさんにしてもらいました!!
それだけでなく、
NHKさんのカメラも回り、緊張感ありの良い雰囲気でした!

【ちゃりんこ】さん

指導内容は、自分たちだけで会話するのではなく、お客様に話をするような気持ちで漫才をする。

【ライオットボーイズ】さん

指導内容は、見る側の笑うタイミングを作ることや、大きな動作で表現するという指摘でした。

【のどちんこ】さん

指導内容は、表現力はいうことなしで、逆にもっと面白く作れたらいいなぁという指摘でした。


どれも全部面白く、本番が楽しみです本当に皆様お疲れ様でした!

写真は
左がちゃりんこのたわださん
真ん中がFECこはつさん
右がライオットボーイズの新垣君です





同じカテゴリー(前夜祭)の記事
写真大募集!
写真大募集!(2009-11-24 17:46)

自己紹介と前夜祭
自己紹介と前夜祭(2009-11-20 12:20)


Posted by ryuukyuusai at 20:32│Comments(0)前夜祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。