てぃーだブログ › 琉九祭2009 › 活動情報 › ☆琉九祭パンフレットが完成☆

2009年12月15日

☆琉九祭パンフレットが完成☆

こんにちは、さじです。




ついに、




とうとう、





琉九祭のパンフレットが完成しました!!



皆さんの多大なご協力のもと、
すばらしいパンフレットを作ることが出来ました。


とくにデザインチームとして協力していただいた、
D-Factoryこと、IDAのメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。

パンフレットの全体統一デザインや、前夜祭と本祭のデザインを担当してくれました!

この場をお借りしまして、ありがとうございます☆



それ以外にもパンフレットの広告デザインコザマップを担当してくれた、祖堅ゆうすけにも感謝の意を伝えます。

彼は学校の授業がぎりぎりにも関わらず、徹夜で作業をしてくれました。
彼のデザインへのこだわりはすごい!!


またコザ記事のページはマスコミチームの新垣なおこさんと銘苅けんご君が作ってくれました!

コザの街に取材に行って、記事をあつめてそれを元に書いてくれました!



みんなありがとーーーおすまし

明日、火曜日以降どんどん配っていきます。


パンフレットは1万部発行し、

8000部を学生に、
残り2000部を当日祭りに来ていただいた人に配る予定です。

そしてさっきまではパンフレットにチラシを挟み込む作業をしていました!



いつもはブログを書いてくれているけんたがものすごいスピードで、
パンフレットにチラシを織り込んでいます!

☆琉九祭パンフレットが完成☆




みんなお疲れ様でした!


琉九祭まであと4日。


楽しいお祭りにしていきましょ♪



同じカテゴリー(活動情報)の記事
オキラジに出演♪
オキラジに出演♪(2009-12-14 14:58)

kozakura
kozakura(2009-12-13 19:27)

深夜のお楽しみ♪
深夜のお楽しみ♪(2009-12-07 02:18)


Posted by ryuukyuusai at 00:55│Comments(1)活動情報
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です!

僕の新たな才能が開花したみたいです(笑)
Posted by けんた at 2009年12月15日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。